ここから本文です

投票受付終了まであと6日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

復讐についてですけど。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1302:39:59

復讐についてですけど。

復讐されるような事をした人と、復讐する人ってどっちが悪いと思いますか?
また前者の場合、殺人者じゃないとします。

閲覧数:
62
回答数:
7

違反報告

回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zundokomaxさん

2017/10/1909:11:38

下記、手口・クズ野郎を入れ替え立ち替え
迷惑承知完全悪意連日挑発嫌がらせ集団暴行で
こっちが悪者なら納得出来るはずがない。
(戸田建設にも散々苦情済み)

また今朝も【数秒おき】に7:30前後からムダ増し
仕事のフリ、ビッビッビッビッビッビッビッビーーーー連発。
たいして環境が変わらないのにこの時間帯から
突然【数秒おきに】必要になるはずがない。

また8時どころか7:06(前科早朝5時台あり)から
わめきちらし前科1000回以上連日挑発嫌がらせ、
何かにつけて何かにつけてとにかくムダ増しムダ増し
仕事悪用【逆ギレ反抗嫌がらせ主目的】ブリリア横浜
戸田建設わめキチガイ主犯ちびオヤジ山田隆夫似声筆頭
集団暴行クズ野郎共、やけっぱち大発狂に
Wトリプル騒音悪質公害ブラック
いい加減屋外業務どころか
この世から永久追放すべき犯罪連中!!!!!!!

qgrny126さん

2017/10/1903:39:38

例えそれが、殺人だろうがなんだろうが
復讐しないで生きれるならって話しかな?
自分の子供、親を遊び半分で殴り笑ってたら
多分、眼をくり貫く?とかなりそう。
悪いのは多分、眼をくり貫くほうだろうけど
刑務所入っても警察に捕まっても自分では正しいって
なると思う。
そうゆう人達がたくさんいるから、今は我慢してるだけだから余り追い詰めないように。って話し。

walojapさん

2017/10/1319:30:11

復讐されるようなことをした人。

って、思いますが最近逆恨みとかも多いので。

でもやはり復讐されるようなことをした人!

clock_spritさん

2017/10/1313:14:15

daigoto2000さん

2017/10/1312:52:44

内容にもよるけど原因を作った復讐されるようなことをした人だと思います

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。