ここから本文です

高等学校卒業程度認定試験を受け合格すれば、別に学校に行かなくても大丈夫なんで...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1305:59:32

高等学校卒業程度認定試験を受け合格すれば、別に学校に行かなくても大丈夫なんでしょうか?大学は行ったとし、就職活動に何かしらの影響はありますか?コミュニケーション能力とかではなく、この人は高校を卒業して

ないから入れる事は出来ないどのルールです。

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1308:28:50

ある程度の大学を出たなら、不利は無いと思います。
先の回答者の言うとおり、高認合格と高卒は違います。
ちゃんと大学に通って4年で卒業することが大事でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

techno_para2さん

2017/10/1306:07:20

高認は大学を受けるための試験なので
高校卒業とは似て非なるものです。
ですが大学を出るとするなら
学歴としては
関係なく、大卒扱いです。