ここから本文です

海外から見たら日本の笑われるファッションはなんですか? 海外勢から見ると日...

aaaaa_school_markさん

2017/10/1306:10:30

海外から見たら日本の笑われるファッションはなんですか?

海外勢から見ると日本人がしてる
オシャレや髪型で笑われる対象はなんですか?

僕個人が思うのは

・ぼっちゃんヘアーなのに髪を明るい色にする
・日本人なのにタトゥーをする
・もう流行ってませんが腰パン

です!

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shibuya_8200さん

2017/10/1306:30:34

今は絶滅した、ガングロやヤマンバ

若い娘が、高級バッグを持ち歩くこと

外国人は、あまり流行を気にせず、自分の好み (個性的) を堂々と着ているので、
流行に左右された日本の若者が、同じような格好をしている事も、外国人の目には、可笑しく映るのではないでしょうか?

でも、意外と日本人のファッションって、外国人に受け入れられていますね。

ルーズソックスや厚底ブーツ、ロリゴス ファッション等

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1312:19:06

外人だっておかしなファッションの奴多いから、お互い様ですよ。
というより他人にそんなに感心持って無いよ。

kumakuru96さん

2017/10/1308:55:59

フォーマルやビジネスの場でのスーツじゃないかな。

カジュアルでのファッションは気にもされてないと思うよ。