ここから本文です

交際グラブ(デートクラブ)に登録しょうか迷ってます。風俗嬢みたいな女性が多いの...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1306:35:11

交際グラブ(デートクラブ)に登録しょうか迷ってます。風俗嬢みたいな女性が多いのでしょうか?また続けて行くにはかなりの経済力が必要ですか?私は普通の勤め人です。

閲覧数:
406
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2017/10/1615:08:02

交際グラブ登録女性には 風俗嬢やキャバクラ嬢、ニート(無職)も
かなりの割合でいます。
女子大生、OL、看護師、幼稚園保育園の保母、中には教師やCAも
あらゆる階層や分野から集まっています。
彼女達に共通しているのは現在の収入では足りないから登録。
普通のサラリーマンの経済力でも そんなに負担では有りません。
但し、(顔,体,年齢が)ハイクラス女性に拘らなければ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1617:37:06

    ありがとうございます

「デートクラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ssn********さん

2017/10/1319:19:12

風俗嬢も結構な数居ると思います。
スカウトマンが風俗、キャバクラと同じように交際クラブもすすめて来ますし紹介してます。
稼ぎが悪い時期やパパが欲しくて登録する子も多いです。よく耳にします。

sgm********さん

2017/10/1310:29:42

交際グラブじゃなくて、交際クラブですね!
笑風俗嬢みたいな女性が多いのであれば、交際クラブ業界は正直、
何年も前に潰れていることでしょう。

大手のクラブはちゃんと女性と一人一人面接して、
登録させている女性ばかりですので、素人の方が多いです。

ただ、人数が多いと夜系の人はどうしても1割~2割ぐらいは来ます。
ただ、プロフィールにはそれとなく夜の人、風俗系だと分かるようなニュアンスで書いてありますよ。

私はよく出張にいくのですが、全国展開しているユニバースとかだと、
1支店の登録で全12支店分どの地域でもデートできるのでおススメです。
あとは銀座プレとかでしょうか。新参のあしながもありますが、
やはり大手にはかなわないです。

あと、女性もやはり大手に入りたがるみたいで、
有名でないクラブや新しくできたクラブに入っても、
結局、そこに登録している女性が、大手にも必ずいます笑
(女性があちこちのクラブをまわっている)

言い忘れていました。普通の勤め人、サラリーマンとかですか?
ちょっと厳しいと思うので、女性の質は落ちますが、
普通のサラリーマンとかだと、
出会い喫茶とか添い寝できるサロンとかそっちの方がいいのでは?

chi********さん

2017/10/1306:46:26

もうコネしかないから

ats********さん

2017/10/1306:38:12

経済力は必要です。

買春は色々とカネが掛かります。