ここから本文です

FODならフジテレビ系は全部見れると思ってましたがそうではないんですか?ファース...

chielien_41d0ab901f8ff6fa4c85ba5c3さん

2017/10/1307:21:25

FODならフジテレビ系は全部見れると思ってましたがそうではないんですか?ファーストクラスや5~9私に恋したお坊さんやコード・ブルーシーズン1と2なくないですか?ありますか?

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1401:53:21

FODの動画は観ることが出来る期間がきまっており、それが過ぎると見れなくなってしまいます。
5~9に恋したお坊さんは確認していませんが、コードブルーseason1、season2、season3は全て観ることのできる期間が過ぎ、今はプレミアム会員に登録しないと、観れなくなっています。(プレミアム会員になるには、毎月お金を支払わないといけない。)
コードブルーは、season3の最終回が放送されてから、1週間後に全て(season1、2、3が)観れなくなりました。

  • 2017/10/1415:28:51

    プレミアム会員なんですがコード・ブルーがシーズン3しかないんです( ・᷄・᷅ )細かくお答え下さってありがとうございます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

deogreen3さん

2017/10/1308:21:13

ひょっとしたら
ジャニーズ出演のドラマは
何か規制されてるのかも。

CSの再放送でも
あまり見ないし。