ここから本文です

大江から名古屋駅までの定期券って金山で乗り換えしたい場合、そのまま改札口って...

aaa********さん

2017/10/1308:09:14

大江から名古屋駅までの定期券って金山で乗り換えしたい場合、そのまま改札口って出れないんですか?

閲覧数:
46
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2017/10/1312:28:58

定期券は区間内の途中下車が出来ます。

金山駅は区間内ですから、改札口出ても、何ら問題無いです。

普通は、金山止まりでも、同じホーム又は、向かい側のホームで乗り換えれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2017/10/1312:18:55

途中下車(乗り換え)可能です。

ore********さん

2017/10/1311:01:09

大江~名鉄名古屋(名鉄)

大江~金山(名鉄)
金山~名古屋(名鉄)

の何れの定期券でも、普通なら金山が経路内に含まれているので、また下なら確実に定期的片方が金山になるから出られないことは無い。

och********さん

2017/10/1310:46:02

大江から金山は名鉄で金山から名古屋はJRですから大丈夫ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2017/10/1308:17:02

定期券の経路内に金山駅が含まれているなら、当然、降りられます。


×乗り換えしたい
○乗り換えたい

×出れない
○出られない