ここから本文です

小松菜はお浸し以外どう食べる?

kas********さん

2017/10/1308:10:41

小松菜はお浸し以外どう食べる?

閲覧数:
79
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggs********さん

2017/10/1309:27:54

煮びたし(小松菜、ニンジン、シメジ、油揚げを薄味で煮る)、
卵やベーコンなどと炒める、
ナムルにしてビビンパにしたり、
茹でて水気を絞って、食べやすい大きさにしたものを、
温かいうどんやそば、ラーメンに乗せたりもしますし、
軽く味付けをしてお肉で巻いたりもします。

中途半端に余ってる場合は、
他の野菜などとおみそ汁に入れることもありますし、

キッシュに入れることもあります。

質問した人からのコメント

2017/10/13 10:03:58

ナムル!!
ナムルにしますね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyo********さん

2017/10/1310:03:55

油揚げと一緒に煮る
ベーコンと炒める
みそ汁の具に
など色々あります。


naniwakojsigulespさんへ
♪^^←は使いませんとあるけどどこに?
関係ないことは言うな!

nan********さん

2017/10/1309:56:06

中華料理の青梗菜代わりに、多方面に使えます。



50歳にもなるマトモな普通の大人の男は、文中にこう言うのは使いません。


♪^^

iti********さん

2017/10/1309:37:01

おはようございます(*゚▽゚*)♡♬
卵と厚揚げと絡めて炒め物にしたり、
お味噌汁に入れますよ。

nan********さん

2017/10/1309:18:45

炒め物はゴールデンルール♪^^

piy********さん

2017/10/1308:44:20

うちは鰹出汁ベースで鶏肉と合わせてうどん、味噌汁、お雑煮にします。