ここから本文です

来週の平日に山梨へ旅行に行きます!

アバター

ID非公開さん

2017/10/1308:26:57

来週の平日に山梨へ旅行に行きます!

桔梗屋の詰め放題、あとその近辺でぶどう狩りをしたいなとおもっています。
この時期の平日は、信玄餅詰め放題は何時くらいに締め切るかわかりますか?またおすすめのぶどう狩りの農園があれば教えて欲しいです!
どんなことでも結構ですので教えてください(⑉︎• •⑉︎)♡︎よろしくお願いいたします!

閲覧数:
548
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2017/10/1315:53:31

詰め放題の信玄餅の消費期限が当日限り。、、つまり SA 土産物から返品されたもの。(私 近いから2.3回行ったけど 返品と聞いて以来 止めました)
お子さんがいるなら、工場見学を。

ぶどう狩り、、信玄餅の工場から御坂峠方面 又は R20を勝沼(東京)方面に向かうと看板が多数。
ただ、ぶどう狩りより直売所で買う方が 美味いと思う。

山梨の果物狩りはトラブルが多い様。、、時間 量 料金等 しっかり確認しましょう。
地元の私達と他所の人で違う対応をします。

尚 客引きではないので 農園の名前は書きません。
、、私が懇意にしてる農園は山梨市。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1409:28:54

    ありがとうございます!確かに言われてみたら返品品の上たくさん詰めても1日で食べきらないといけない…と考えると詰め放題は辞めておこうと決心できました!!子供もいるので時間があれば工場見学と、ぶどう狩りはしたいようなので探してみようと思います!トラブルは怖いので、口コミを探してみようと思います!ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2017/10/1311:08:59

つめ放題は当日7時ごろに並ばないと整理券がもらえないです。
整理券がいらないアウトレット品の格安品は営業時間内でも購入できます。