ここから本文です

好きな人とライントーク中にトプ画とプロフィール画が変わりました。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1309:02:25

好きな人とライントーク中にトプ画とプロフィール画が変わりました。

考えすぎかもしれませんが、元彼と付き合う前も、私とラインした後にプロフィール画像が変わって、ゲームのアニメ画像からアディダスのかっこいいロゴになりました。

元カレも今の好きな人もあまりラインする人じゃないです。

好きな人がプロフィール画像を変えたのは前回は3カ月前になっていました。トプ画は初期設定のままで、急にどちらとも変えたので「あれ?」と思ったんですが、少しは脈ありでしょうか?


男子で、あまりラインの画像を変えたりしない人が、急にかっこいい部活頑張ってマス的な画像に変えるのは少しは自分の事意識してくれていますかね??
たまたまでしょうか?

中1です。

閲覧数:
358
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1309:28:28

あんまり関係ないかも・・・

男って何も考えずにその時の思いつきで変える事が多い。

イケメンでもベースは馬鹿ですから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rinrindai198さん

2017/10/1309:10:53

考えすぎな部分あるかもしれませんが、意識はしてくれてると思いますよ。
見られているという意識は確実にあると思います♪
ラインの画像変えたんだね!?って、声かけて見たらどうですか?