ここから本文です

2018.3.31にユーヴェホームのユーヴェvsミランを観戦しようと思っています。 31日...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1309:28:15

2018.3.31にユーヴェホームのユーヴェvsミランを観戦しようと思っています。
31日が学校の都合上イタリア最終日になる予定です。
キックオフは15時なので17時頃に試合終わってから、ミラノマ

ルペンサ空港から22時半発の飛行機に間に合うと思いますか?
帰りは混み合うと思うので……
あとキャリーを預けて試合に行きたいのですが、どこかいい預け場所はありますか?

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azi********さん

2017/10/1407:30:30

あらかじめハイヤーを予約しておけば2時間ぐらいでマルペンサまで行けます。スムーズにいかないことを考慮しても20時ぐらいには空港に着いていられると思います。でも何かトラブルと・・・。

  • azi********さん

    2017/10/1515:22:14

    多少高額になりますけど確実なのはハイヤーを1日契約することです。ホテルからスタジアム、試合中は待機、そして空港へ。キャリー等荷物の心配も要りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2017/10/1310:09:09

ユベントススタジアムのあるトリノからミラノへ移動しないといけないので、乗り遅れ覚悟になるでしょうね。