ここから本文です

希望の党には、がっかりしました

aqa********さん

2017/10/1309:37:32

希望の党には、がっかりしました

土壇場になって、小池さんが出馬するのか思っていたら、結局出ないしあれじゃ勢いが出ません、逆に立憲民主党の方が勢いがあるように思われますが、どうですか。

閲覧数:
27
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2017/10/1310:02:01

最初は本人も迷ってたんだと思います。

そういう躊躇は勝負事では良くないですね。

質問した人からのコメント

2017/10/18 06:32:15

私もそう思います、ちょっとがっかりです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1309:45:24

小池都知事 二股かけ賢い過ぎる。

良く理解出来ませんが立憲民主党の方が勢いがあるように聞こえます。

dkv********さん

2017/10/1309:38:53

希望の党は最初から期待せず、馬鹿にしていましたw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \