ここから本文です

自動車教習所の教官を好きになり、卒検の後お礼の言葉と連絡先を書いた紙を渡しま...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1310:28:58

自動車教習所の教官を好きになり、卒検の後お礼の言葉と連絡先を書いた紙を渡しましたが、2週間経った今も連絡がありません。
質問をした程度であまり話したことがなく、その方は人気で私は見

た目がよくないので、高望みだと分かってはいるのですがやっぱりショックです…。
免許はまだ取ってなくて本免に受かれば報告に行こうと思っているのですが、その際に話とかしてもらえますかね??
久しぶりに人を好きになって、勇気を出して話しかけたりお菓子渡したりできて自分のできる限りは尽くせて…でも失恋となると辛いです(;_;)慰めや喝(?)頂きたいです。

長文乱文失礼しましたm(__)m

閲覧数:
299
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1310:37:11

よく行動出来たと思います。

2週間何の反応が無いのはちょっとショックですよね。

仮に好きでなくてもお礼くらいはあってしかるべきですよね。

というのはおそらくはあまりいい結果は期待出来ないかもしれません。

あなたの性格なら本免の報告に行く時に思いきって、今度2人で会えるかを聞いてみるのもいいかもしれません。

そこでいい返事が無ければ仕方ないですよね・・

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/15 20:52:10

皆さん回答ありがとうございました!
とても親切でアドバイスまでいただいたので、komakoma_0912さんをベストアンサーに選ばせていただきます(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1509:58:41

教官なんて次から次へ若い女の子が生徒で入ってくる訳で 好みの子がいれば何かしらあるはず!
脈なしとみてこれ以上踏み込むのは辞めましょう
良い思い出として残した方が 貴方のためです
これからの出逢い 待ちましょう

bqtmf608さん

2017/10/1401:41:50

一刻も早く、その典型的な教習所マジックから目を覚まして下さい!!

教習所マジックにかかった自分を恥じましょう!!

sanntousinnさん

2017/10/1313:01:39

無理だよムリ

daijoubu_100さん

2017/10/1311:03:30

行動した事は偉いですよね。後々後悔は少ないと思います。

報告に行けば話はしてもらえると思いますが、相手は仕事中です。それを了承してから行きましょう。
それにお菓子の差し入れするだけ本気だと伝わってると気軽に連絡できないですよね…。

retina_ektarさん

2017/10/1310:33:04

基本的に、業務を通じて個人と仲良くなることはとてもリスクの大きいことです。

個人の印象が組織の印象になってしまうからです。

例えば、あるファミレスでイケメンウエイターと仲良くなってお付き合いして別れたとしましょう。そのファミレスには行きづらいですね?つまりそのファミレスは顧客を一人喪失し、その友人たちがその顧客に連れられてそのファミレスに来る機会も失う訳です。

これはファミレス側にとってはどうしても避けたい問題です。

労働者も経営者の意図を汲んで、ふつう個人的な対応をすることはありません。