ここから本文です

高校生男子です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1312:17:21

高校生男子です。

今日、席替え(月1回)をしました。
僕の好きな子と席が離れてしまいました。(片思いです。)
今までは顔が見える距離だったのでよく目があっていましたが、今日からは席が離れてしまいました。
しかも僕と好きな子は1番遠い対角です。
いつも好きな子に会えるから学校が楽しみだったのですが、明日からの学校が楽しみでなくなりました。
どうすればいいのでしょうか?

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1312:22:37

次の席替えを今後の楽しみにして学校にいく

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/1312:21:29

こんにちは。

もしかして「よく見える位置」だったから、好きになったという可能性の確認。

ということは、「見えない位置」に居たくらいで、心が下がるということです。

お年頃なんです。話しなくたって、10分間顔を見つめているだけでも、好きになったりしますよ。

それって、単なる勘違いです