ここから本文です

fate stay night

アバター

ID非公開さん

2017/10/1312:21:48

fate stay night

fate sn セイバールートクリア済み
ubw ufo版視聴済み
hf初見
これでも映画を視聴するには問題ないですか?

閲覧数:
164
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップルさん

2017/10/1318:51:39

アニプレックスが推奨している順番ですので問題ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

denさん

2017/10/1317:11:19

hfの映画版は当たり前ながら未見なので予想ですけど。
原作から大幅改変されてなければ大丈夫です。

ham********さん

2017/10/1312:42:12

映画はstay nightの3ルート目ですからね!
stay nightの1ルート目と2ルート目を理解できているなら存分に楽しめると思います!!!
HF初見でみれるとかうらやましい!!!!!!!

さん

2017/10/1312:26:16

tou********さん

2017/10/1312:22:16

はい、特に問題ないかと。