ここから本文です

回答受付終了まであと4日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

20代の男子大学生です

アバター

ID非公開さん

2017/10/1314:44:59

20代の男子大学生です

好きな女子に一回目のデートで告白をして
まずは友達から仲良くしよー、またご飯誘ってくれたら行くと言われたので
二回目のデートを誘ったのですが、
金欠だし用事がつめつめだから今月はきついと言われ
来月は?と聞くと
この日どー?って聞いてもらえればと言われたので、
毎週日曜暇だからどー?と聞いた所
来月も予定あるから来月になったら言ってと言われました。

率直にこの会話だけ見てどう思いますか?

補足として、
一回目のデート行く前にこゆことがありました。

僕の好きなタイプを聞く
付き合った人数を聞く
その付き合った人はどういう人なのか聞く
恋愛に関しては根掘り葉掘り聞かれ
どうでもいいLINEが来たり、
返信が秒だったり、
電話をしたがったり、相談や、愚痴も
誕生日も教えてないのに覚えられたり
僕のプライベート全て聞いてきました。


なので好きなのかなと思いデートに誘い一回目で告白をしました。

閲覧数:
362
回答数:
4

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zhyssk0369さん

2017/10/1416:59:16

まずもう大学生なんだから「こゆこと」じゃなくて「こういうこと」ってちゃんと書きなさい。

回答
思わせぶりな女の子ってたくさんいますからね、ただ好きなら諦めずに誘い続けましょう。でももうあなたは告白したり、積極的に次を誘ってるので今度は引いてみたらいいかも。ぱたっと連絡しなくなったら相手の女の子からなにかアクションあるかもしれませんし、様子を見て連絡が無さそうだったら忘れた頃また誘ってみる。それがいいと思います。

dekohika1100さん

2017/10/1415:08:56

誘って断られる。
完全にふられパターン。
自分で考えてみよう。
誘われて嬉しい相手なら、何としてもその日に行くでしょ?
誘われ嬉しくない相手を無理して予定変更する?
なんなら予定なくてもあるって言ってしまうでしょ?
若いときなら何度かある勘違いというやつです。
その手の勘違いさせるの上手い女子たくさんいます。
今後の経験に活かしてください。

monroeliliumさん

2017/10/1413:20:22

あなたが告白する前からずっと「彼氏にできるかの審査期間」っていうのが一番しっくり来るかと。
何か他の男と違う決め手があれば晴れてお付き合いに発展すると思います、

忙しいのは本当だと思うので懲りずに何回も誘うことですね。

bear_honey82さん

2017/10/1314:50:24

ただ単に自分に興味を持たれたから貴方に興味を持っただけじゃないですか?どんな人なのか知りたくて色々聞いたんだと思います。まだ全然知らない状態なので、告白は早すぎますね。
焦らずまずは何回か遊んで自分の事や相手の事を知りましょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。