ここから本文です

昨晩出掛けた際に自転車のカゴにサイフを置き忘れてしまい、今朝になってその事に...

ket********さん

2017/10/1315:40:59

昨晩出掛けた際に自転車のカゴにサイフを置き忘れてしまい、今朝になってその事にに気付きました。

慌てて確認しに行ったらサイフ本体はありましたがお札と小銭が全て抜かれていました。
入院した時に上司や義理の父とかから貰った見舞金だったのですごくショックです。
とりあえず警察に相談して被害届を出すつもりですが、見つかるものでしょうか?
お金は帰って来るでしょうか。
一応自転車置き場はカメラで撮影されている様なので(ダミーかもしれない)映像から捕まえられるでしょうか?

閲覧数:
101
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2017/10/1316:00:15

心中お察しします。

ほぼ無理と思って下さい。
いくらカメラに映っていたからと言って、夜間で画質の悪い防犯カメラ映像で検挙までいけば奇跡です。
それ以上に、警察は本腰を入れて捜査しないと思います。

もし犯人検挙までいってお金まで戻ってきたら、この知恵袋に書き込んで下さい。

謝ります。

  • 質問者

    ket********さん

    2017/10/1318:26:15

    同じマンションの住人で見たことのある人物ならばもしかして…と思ったのですが
    (マンションはそこまで大きくなく住人も少ない)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jac********さん

2017/10/1315:44:25

カメラで撮影されていて、顔がばっちり写っていたら、50%くらいの確立でお金が戻ってくるかもしれません。
しかし、お金を取る人は、そう易々と返すとは思えません。
取った人も、余裕が無いのでしょうし。
財布が戻ってきただけでも良かったと思いましょう。