ここから本文です

ベビー服のブランドについて教えてください。

きりんさん

2017/10/1316:00:14

ベビー服のブランドについて教えてください。

5ヶ月になる娘がいます。
服のサイズは60〜70くらいです。

なんというか、もう少し大きくなれば色々なデザインがあるのですが、このサイズだとパステル系のブリブリなデザインのものばっかりで、私はそういうのはあまり好みではないんです…。

レース!どん!
リボン!どん!
小花柄!どどん!
パステルピンクにオフホワイト!どど〜ん!

みたいなのじゃなくて、レースやリボンがあっても良いのですが、もう少し控えめなというか、カジュアル系のブランドがあれば教えて頂きたいです。

普段は近所に西松屋とUNIQLOがあるので、そこか、お出かけ着はGAPなどです。
BABYDOLLはちょっとどぎついかな…という感じです。

あまりにハイブランドだと手が届かなくなってしまうので、ほどほどのところでお勧めあったらぜひ教えてください。

↓の画像程度のものが好きです。
あと、おもしろ系のデザインやアニマル系(ヒョウ柄とかではなく、動物の顔がプリントされていたり)も好きです。

オフホワイト,パステル,どど,ハイブランド,リボン,プティマイン,アプレレクール

閲覧数:
604
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aon********さん

2017/10/1601:18:35

義妹の娘2人が、よくアプレレクールというのを着てます。ほどよいリボンやレースな印象です。

あとは、コムサイムズもよく着てます。
こっちはレースとかリボンとかはほぼ無い印象です。

どちらもセールを狙っていると言っていました。

質問した人からのコメント

2017/10/19 20:48:31

アプレレクール、とても好みでした。
プティマインもかわいくて迷ったのですが、アプレレクールがど真ん中だったので、こちらを選ばせて頂きました。

皆様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぽむこさん

2017/10/1323:08:51

プティマインが可愛くて私は好きです!
ベルメゾンのカタログも馬鹿にできないです(^^)
トイザらスのベビー服もまずまず。

cel********さん

2017/10/1321:57:18

お手軽価格ならバースデーとか。いろんなジャンルがありますよ。

tan********さん

2017/10/1316:23:27

moujonjon【むーじょんじょん】
http://marutaka-iryo.co.jp/category/MJJ/

ご存知かもしれませんが(^^;)