ここから本文です

巨人が村田修一を戦力外と発表したが素行が悪かったの?タバコ、茶髪、ヒゲが原因?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1317:13:43

巨人が村田修一を戦力外と発表したが素行が悪かったの?タバコ、茶髪、ヒゲが原因?

補足あと酒と言葉遣いの悪さ?山口との絡み?

閲覧数:
18,689
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/10/1318:12:05

一匹オオカミだった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「村田修一 素行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/10/1317:26:36

ベンチでの愚痴が外部に漏れたからでしょう。

uri********さん

2017/10/1317:18:34

素行については、タバコや酒については知りませんが、人間性には問題があったようですね。とにかく謙虚さがなくて他の選手とまったく仲良くなれなかったようです。
風呂でもいつも一人だったそうで、だからホエールズも不要だと出したみたいですよ。