ここから本文です

韓国、女性アイドルグループで可愛いの又は、いいの教えてください。

chi********さん

2017/10/1317:35:23

韓国、女性アイドルグループで可愛いの又は、いいの教えてください。

SISTAR,GFRIEND, 2NE1, f(x), Red Velvet, AOA, EXID, A Pink, 少女時代, Twice, GFRIEND,
BLACK PINK, MAMAMOO, I.O.I, OH MY GIRL, Red Velvet, Lovelyz, A Pink, 宇宙少女,
f(x), EXID, SISTAR, IU, Girl's Day, Nine Muses, APRIL, Gugudan, AFTERSCHOOL, RaNia,
Secret, Miss A, Wonder Girls, KARA, CRAYON POP, 4minute, Brown Eyed Girls, RAINBOW,
Dal★Shabet, 2NE1, HelloVenus, T-ara, Two X, Fin.K.L,s.e.s, Wonder Girls, Baby V.O.X., Jewelry
以外でお願いします。

Twiceしか好きになれません。

閲覧数:
258
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bet********さん

2017/10/1904:58:44

可愛いという点では、pristin は、TWICEっぽくていいんじゃないですか?
身長ビジュアル重視の私はEXIDが好きですが対象外なのですね(。-_-。)

  • 質問者

    chi********さん

    2017/10/1920:17:15

    pristin、hyona、black pink、EXID 、nine muses、Oh My Girl、BLACKPINK.

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2017/10/1514:40:42

hyona,CLC
hyonaはソロでも活動していてとてもオススメです

chi********さん

2017/10/1514:29:15

無理に好きにならなくても良いと思います❗
私はblack pink とEXID とnine muses が好きですよ❗

soc********さん

2017/10/1322:51:50

pristinというグループオススメですよ!
可愛い人もいますよ。

him********さん

2017/10/1322:09:27

いいのってなんだろう。
これだけ見ていてtwiceだけならtwiceをいちずに愛しましょう。

jac********さん

2017/10/1318:21:50

他の回答者様も仰っていた通り、無理に好きにならなくていいと思います。

強いて言えば私はOh My GirlとBLACKPINKが好きですよ^^