ここから本文です

投票受付終了まであと7日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

恋愛相談になるのか?微妙なところですが

アバター

ID非公開さん

2017/10/1318:23:44

恋愛相談になるのか?微妙なところですが

会社の同じ仕事のパートナーの女性を本気で好きになってしまいずっと悩んだ末告白してしばらく食事位行く間柄にはなりましたが
今以上の関係は難しいと要は振られてしまたのですがその後中々彼女への想いが頭から離れなくて考えたくないのですが気持ちを制御できません。
告白するときも覚悟の上でいったのですがやはり本人と仕事とはいえ会ってる自体忘れることのできない原因なんでしょうか?
こんなこと質問するのも情けないのですが
どうしたら想いを消せるか?いい方法ありましたら教えてください。
ならびにご批判の方はご勘弁ください。
宜しくお願いします。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

btmcp690さん

2017/10/1319:36:03

このケースは、その彼女を嫌いになるか、他に好きな彼女を作るしか方法はないんです。
今のままでいても意味のないエネルギーを消費するだけです。
あとは、これ以上アタックするとストーカーぽくなるので要注意です。
今は彼女に対して過剰な幻想を持っているので、出来れば一度関係を持って仕舞えば異常な高評価が普通になるかもしれないです。
辛いですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。