ここから本文です

Cannon Eos kiss x5 DS126311で、Flash Airは使用できますか?wi-fi機能ないですよ...

kum********さん

2017/10/1319:00:43

Cannon Eos kiss x5 DS126311で、Flash Airは使用できますか?wi-fi機能ないですよね?(^^;;

閲覧数:
1,320
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2017/10/1321:48:21

キヤノン「EOS Kiss X5」にはWi-Fi機能が内蔵されていません。

東芝「FlashAir」にはいくつかの種類があります。
使えるか否かはメーカーの動作確認一覧を見るのが良いでしょう。

例えばSD-WD/WCシリーズでは動画記録に一部条件があるものの、
静止画記録やワイヤレスデータ転送機能では『○(対応可)』となっています。
http://www.toshiba-personalstorage.net/product/flashair/ot_d/pdf/fl...

最新型の「FlashAir」には「EOS Kiss X5」の掲載がないものの、
購入希望の製品の動作確認一覧をチェックください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2017/10/1319:02:44

使えるでしょう。自動スリープなどは消しましょう。