ここから本文です

中一中二の復習方法について。私は中二の落ちこぼれです。基礎から応用まで全くわ...

tay********さん

2017/10/1319:07:14

中一中二の復習方法について。私は中二の落ちこぼれです。基礎から応用まで全くわかりません。こんな私を助けてくれる勉強法などありますか?あったら教えてください。レベルとしては偏差値60-6

5の高校にいきたいと思っています。

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uy7********さん

2017/10/2019:36:41

とにかく、必死で勉強をすることだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/10/2020:01:28

勉強は積み重ねが大事なんですよ?知ってる?
偏差値60–65なんて簡単に口にしないでください。今までコツコツ努力して来た人に失礼でしょ。

nan********さん

2017/10/1809:12:49

基礎ができないと応用は解けません。

壊滅的にできないなら、小学校の算数と国語のドリルからやり直しを。

平均点前後取れるなら中1の復習向け問題集をやってください。