ここから本文です

投票受付終了まであと7日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

来年から社会人。この先出会いはあるのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1320:08:52

来年から社会人。この先出会いはあるのでしょうか。

19歳です。大失恋からたちなおり
次の恋をしたい!となるのですが
まわりに出会いはなく。泣
職場も女はいないし。。

閲覧数:
70
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qtjmis0881さん

2017/10/1512:16:30

私も19歳です!
失恋から立ち直りましたが、同じく出会いがありません。
学校も同性しかいません。
でもいつかいい人に出会えると信じます!
周りの大人曰く出会いのきっかけはまだまだたくさんあるそうです。笑
頑張りましょうね^ ^

toitoilaviさん

2017/10/1410:12:39

まだまだかすり傷 本番はまだ始まってもいませんよ。私が19の時はまだザリガニ取ってました(笑)10代で彼女がいただけ羨ましいですよ。クリスマスに向けて頑張れ!!

2017/10/1321:45:22

人様にモノを説くほどに経験はありませんが、出会いがない、出会いがないと言っていると、身近な宝物が見えなくなります。
身近にいる素晴らしい方の良さを見つけましょう。

hamu_999さん

2017/10/1321:18:19

出会いなんて、実は沢山あるもんだ!
後は自分が勇気を出して踏み出せるかどうか。
その結果、失敗したとしても~一時は辛いが、時間が解決する。
幸い、あなたは10代で若いんだ。
まだ焦る必要は無い。

焦るのは30越えてからさ!

fufafu53さん

2017/10/1321:06:52

逆に!私からしたら、羨ましい限りです!19歳なんてこれからこれから!恋なんて気がついたらしてるものですから

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。