ここから本文です

CanonのEOSKissx7っていいですか??はじめていちがんれふをかいたいのですが、Wi-...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1320:34:54

CanonのEOSKissx7っていいですか??はじめていちがんれふをかいたいのですが、Wi-Fi付きのSDカードを買えばWi-Fi標準装備と同じく使えますか??撮った写真をすぐスマホで見たいです。あと2400万画素と1800万画素で

はスマホでみるかぎり差はありますか??詳しい方教えてください

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2017/10/1321:22:55

(1) flash air などのWi-Fi付きSDカードを挿せばスマホに転送出来ます。

(2) 2400万画素も1800万画素もスマホ観賞では違いありません。画素数が高い方がトリミングしやすい位です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osh********さん

2017/10/1321:21:50

「EOS Kiss X7」は一眼レフラインナップの
底辺を担う機種としては当時そこそこだったと思います。

もちろん、上を見ればキリがなく、
そうした機種と比較すれば必ずしもいいとは言えません。

Wi-Fi付きのSDカードとWi-Fi内蔵のカメラではできることが
大きく異なり、同じように使えるとは限りません。

2400万画素と1800万画素ではスマホで見る限り、
そう大きく違うと言うことはありません。

機種にも依りますがスマホの表示能力は
フルHD(200万画素)前後の場合が多いです。