ここから本文です

投票受付終了まであと6日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

中2女子です。私には好きな人がいます。

chielien_7af8c5206f946730753ec742さん

2017/10/1320:58:03

中2女子です。私には好きな人がいます。

その人は今年初めて同じクラスになり、喋るようになってから好きになりました。相手はイケメンでモテます。
前までは私から喋りに行くことがほとんどだったのですが、最近彼から話しかけてくれることが多いです。しかもボディータッチが多くて、呼ぶ時に腕をつかんできたり、他の子にはしないようなことをしてきます。
この前には、体育終わりで前髪上げて後ろ髪もくくっていて、自分的にはあまり見られたくない状態で話しかけられた時に、いきなりべっぴんさんやな。って言われました。(大阪住みなので、大阪弁です)
それって、好きじゃない人に言いますか?
他の人にそんなこと言ってることはないと思います。他にも、運動会の時、椅子を運んでいて、重いなーと思っていたら彼が持つよ!と言って全部持ってくれました。
勘違いだと恥ずかしいのですが、彼から嫌われてることはないと思います。
脈アリでしょうか、脈ナシでしょうか。

閲覧数:
114
回答数:
6

違反報告

回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mahoto_sakiさん

2017/10/1401:45:08

脈アリだと思いますよ〜!
私も今の彼氏は、付き合う前けっこうな頻度でボディータッチをしてきたり、普通に『かわいい』とか言ってきましたから…笑
頑張ってくださいね!!
応援してます!

b7icrz4cさん

2017/10/1322:46:42

同じく中二の者です男子ですけどw
同じ大阪なので確かに気安く喋りかけてくれる人が多いですよね、でもこの場合はかなり向こうからの好意が感じられる気がします
完全に脈アリですね
頑張ってくださいね!

shion_7009さん

2017/10/1321:54:22

高校女子です
脈ありだと思いますよ!
でもイケメンは気をつけたほうがよかかもしれんですね!笑笑
男には気をつけて…笑

tompapa4649さん

2017/10/1321:39:55

脈アリだろうナ~・・・・。

但し、近い将来ファースト・キスを奪われる!

それでハートに火が点いたら、次はペッティング(乳もみ・手マン)を許して!

序に処女喪失しちゃうかも~?

気ィ~付けなハレや~

pizz1964さん

編集あり2017/10/1321:29:36

勘違いじゃないな 脈アリ 絶対! どんな反応するか試してきてるから笑顔で嬉しい気持ち伝えろ! 反応悪いと相手か脈ナシと判断してはなれちゃうぞ。ぐっと距離ちぢめろ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。