ここから本文です

何回も同じ人に告白 小学生の時の初恋の相手に計3回告白して断られてます。 初...

suzune0819_0323さん

2017/10/1321:26:53

何回も同じ人に告白

小学生の時の初恋の相手に計3回告白して断られてます。
初めて告白したのが小学5年生の時です。
それからたまに連絡取るぐらいの仲でした。
数年たって19の時に約8年ぶりくらいに再会し、一日中遊び

ました。
やっぱりまだ好きと再認識して告白しまた振られました。
その時は仕事が忙しくてあまり構えなくなるし彼女を作る気はないと言ってました。

数ヶ月の間初恋の人を忘れる為に違う人と付き合ったりしたのですが忘れられず別れたあと今度は2人で旅行に行きました。

友達にも相談してもう一度告白してみることにして、また振られました笑

相手はまた遊びに行きたいし友達じゃ駄目?って言ってくれました。
お互い笑いながらだったので「頑張って振り向かせてみせるね笑」と伝えました
その時「俺は手強いよ笑」と言ってました

もう諦めた方がいいですか?
何年も何回も気持ち悪いですかね?

何回も告白された事のある男性
何回も告白した事のある女性
お願いします。

補足回答ありがとうございます!
約14年間片思いしていて告白する度に好きのままでもいいとか傷付けないようにと言葉を選んでくれているのはわかるのですが、相手が負担になっていないかが心配です。
この際可能性がないなら連絡を取らないでおこうかとも考えてます。

閲覧数:
334
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1322:29:42

諦めようと思って諦められますか?

私は10年片思いして、何回も告白しても流されて、お互い別に付き合ったりして、でも私はまだ好きで…
なんてのを繰り返してたんですが、突然の出会いで別の人と結婚しましたよ( ̄▽ ̄)

その時に、やっと諦めがついたので、無理に諦めようとしなくてもいいと思いますよ!

質問した人からのコメント

2017/10/18 21:42:39

ありがとうございます!!
色々考えて連絡したらまさかの既読無視だったのでこの機会に諦めて新しい恋を探してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cqqs3914さん

2017/10/1416:26:12

ストーキングLevelぢゃないならオッケーと思います。
諦めたら負けですよ。頑張って下さい

b7icrz4cさん

2017/10/1322:50:17

好きならそのまま好きで諦めないでいいと思いますよ、好きな人に向かって行くこれが恋愛じゃないのですか?
あまり告白されたことは、ないのですが、負けないで頑張ってください!