ここから本文です

シャイな男子が好きな女子にだけすることをできるだけ詳しく教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2017/10/1321:56:12

シャイな男子が好きな女子にだけすることをできるだけ詳しく教えて下さい!

閲覧数:
509
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

touhouguulさん

2017/10/1804:19:22

ちらみとか...?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

matopon1990さん

2017/10/1717:37:14

目を見ますね。シャイな男子は目を見れないです。
特別な子にしかしません。

simarisu5973さん

2017/10/1522:02:44

眼だけは好きな女子のほうに向きつつ、喋りは自分からあまりしない。そんで話しかけると妙にしどろもどろに話したり目の動きが活発になるとか?あ、手とかもよく動くんじゃね?ww

2017/10/1420:33:40

ぎこちない挨拶

2017/10/1418:09:52

フック ストレート アッパー 回し蹴り

w_araoさん

2017/10/1402:16:31

股間いじりだな。