ここから本文です

岩手県宮古市でアパートを借りたいと思っています。色々と探してみてはいますがど...

hysh_319さん

2017/10/1323:12:23

岩手県宮古市でアパートを借りたいと思っています。色々と探してみてはいますがどこに行けばいいのか、何を頼りに探せばいいのかがわかりません。

できれば年内には見つけて入居したいのですがどうすればいいでしょうか。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrdry013さん

2017/10/1915:59:24

ネットで不動産屋を見つけて、電話をしてみたほうが良いですよ。
去年、水害で被害を受けたアパートが多いですから、探すのは大変ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qbrgmeolさん

2017/10/1422:12:15

どこに行けばいいのか→不動産店
何を頼りに探せば→Suumoなどの不動産情報サイト

どうすればいい→どこにどういう大きさでいくらのアパートを借りたいか決め、不動産情報サイトで探し、掲載している不動産店に電話して内覧の予約をし、気に入ったら申し込んで借ります。