ここから本文です

デパートでコスメを買おうと思っているのですが、ストリート系の格好では浮きます...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1323:16:30

デパートでコスメを買おうと思っているのですが、ストリート系の格好では浮きますか?

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1405:36:24

汚ならしい格好でよく行きますけど、商品についてクチコミや雑誌で前知識があり熟考してから購入したいが為にわざわざカウンターに出向いている旨を美容部員さんに分かってもらえるようお話するし、良いものならば買う気満々の姿勢なので冷たくあしらわれたりはあまりしませんよ。

まあ、裏では悪口言われてるかもですが、どうでも良いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1400:53:41

浮くかどうかなら浮かないけど、お金持ってそうな格好してかないと、見下してくるクソBAいるから気を付けてね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1400:46:21

いいえ。
皆さん思い思いの格好で来ています。
ティーシャツ、ジーパン、ビーサンだっていましたから。

2017/10/1323:38:58

たくさん買ってくれるなら誰でも神扱いしました。