ここから本文です

デート後 反応

アバター

ID非公開さん

2017/10/1323:23:37

デート後 反応

大学生三年生男です。先日好きな先輩と2人で遊びに行き(デートだと僕は思ってます)帰った後僕から、今日は楽しかったですなど伝えて、相手も帰り際とLINEの返事で楽しかったと言ってくれました。
でも、やはり本当に楽しかったらまた次どこかいこうね!などと女性は返すものなのでしょうか?
建前と本音が全くわかりません。これはLINEで次のデートに誘ってみてもいいのでしょうか?
女性の方アドバイスください!

閲覧数:
425
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tree_4384さん

2017/10/1709:34:51

基本は男が責めるのです。
女は貴方の誘いを待っています。
まー、嫌いな人とはデートしないので、貴方の事を友達以上の目で見ている事は確かでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xptks8960さん

2017/10/1521:44:29

いつの時代も恋の入り口は甘酸っぱく、やるせないな。頑張れ

shepa43さん

2017/10/1504:15:49

恋愛にうつつを抜かすとロクな事になりませんから、
止めましょう。
どうかアナタが正しい選択をされますように・・・・

恋愛にうつつを抜かすとロクな事になりませんから、
止めましょう。
どうかアナタが正しい選択をされますように・・・・

latelate_d4さん

2017/10/1323:32:06

正直、本音と建前はありますので難しいですね。
私は女ですが、私だって口で言ってることと心で思っていることは違うとかあります。

でも、あなたのことがちょっとでもいいなって思ってたから、お2人で遊びに行くのをOKしてくれたんだと思いますし、次のデートに誘うのはアリだと思いますよ。
がんばってください!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。