ここから本文です

最近アイプチなどをして寝たりマッサージをして右目が二重にようやくなったのです...

chielien_866b807b2238e3db9688690b6さん

2017/10/1400:05:38

最近アイプチなどをして寝たりマッサージをして右目が二重にようやくなったのですが、少し幅が狭くて広くしたいです!

けど、広くクセ付しよーとしたらやっとできた元の線が消えそうで怖いです!
大丈夫でしょうか??またおすすめの幅の広げ方など教えてください!!!

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axypnt5569さん

2017/10/1416:43:21

私も最初の二重の幅が気に入らなくて広くすることができました!

方法は、とにかく、指で二重の幅を描くことです。お風呂では顔が水に濡れるので二重になりやすくなります。なのでお風呂で意識して二重にすることと、アイプチも新しい線の所に書きましょう!

元の線は消えません。でも新しい方に癖づいたら元に戻ったりはしませんのでご安心を。(たまに目が腫れている時は戻ったりしますが。)努力あるのみです!頑張ってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

river_73nさん

2017/10/1409:31:48

埋没がおすすめです!