ここから本文です

夕刻仕事をサボってリクした質問は…見事に削除されておりました(本日の手コキ運営...

Jiroさん

2017/10/1400:33:59

夕刻仕事をサボってリクした質問は…見事に削除されておりました(本日の手コキ運営は、キツい)

質問ですが、子供の頃運動会で「マスゲーム」をしたと思いますが、みんなで協力してやった記憶が有ります…ちんぽに毛が生えた遠い昔に「せんずり」(別名マスカキ)…ありあ様は「する派でしたね」は孤独に好きな♀を思い浮かべて…射精の瞬間は♀の名前を「絶叫して」果てておりました

そこから始まる疑問です…マスゲームは団体で行うのに…マスこきは何故「孤独な作業」なのでしょうか?…永遠の不良少年の疑問です。

補足やっと投稿できた喜びに「感慨無量です」

先の質問は今回の質問とは異なりますが、…心優しき「手コキ運営様の」勤務時間に再投稿しようと思います…ご期待くださいませっ。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ありあさん

2017/10/1401:07:49

なぬ!
私が質問を開く前に削除とは、これいかに?

ありあ宛の回答リクは、深夜0時以降ならあまりお待たせせずに回答出来ますよ。

ではjiro さま的な面白い発想から来る素朴な疑問にお答えします。
「マスゲーム」の「マス」は団体の意味。
「せん〇り」は「マスターベーション」なので、「マスター」ですね。

「マス」と「マスター」では意味が違うので、これでは比較のしようがございませぬ。

大勢でする「マスターベー〇ョン」なんてあったらある意味オソロシイのでやっぱり単独で行うのが最適ですな…。

• 質問者

Jiroさん

2017/10/1418:40:25

おはよ!回答ありがとうございます

集団せんずり…やりました、修学旅行の♂部屋…確か10人程度の相部屋

部屋割りを無視して「手下9名」同室占拠…そして暗黙の内に「夜這い」の合意が成立した

計画は、二班に別れて片方の班は「正攻法で」ドアをノックする

もう片方の班は「ベランダから」奇襲攻撃を敢行する

時間は午前「ヒトマルマル時」奇襲班隊長のJiroは非常階段からベランダに乗り移り

カーテンの隙間から見たのは…不細工な♀教師の恐ろしい寝顔だった「!」部屋を間違ったか?

確認したが、「間違い無い!」混乱する頭が下した答えは「緊急退避」及び「同胞に作戦中止連絡」

我が隊が、無事に撤退15分後に分隊は帰隊…副隊長が戦果報告した「♀部屋の鍵を解錠は成功しましたが、同室に♀教師が同衾しておりまして」

どうしました?の「誰何」に「部屋を間違いました!」と謝罪/撤退したが、Jiro隊を

心配しておりました…との報告に「ご苦労!作戦失敗は隊長の責任…続く。

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/10/20 08:30:38

回答ありがとうございます…結局ありあ様以外回答が泣く?自動的にBAとなりました「馴れ合いでは無いぞ!」…静岡へ「クレーム処理」に向かってマスコキ…朝から全開です、安全に作業を行いますっ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる