ここから本文です

めざましの山﨑、三上アナはもうめざましテレビを降板して、堤、鈴木唯アナに交代...

o72********さん

2017/10/1407:37:22

めざましの山﨑、三上アナはもうめざましテレビを降板して、堤、鈴木唯アナに交代したほうがいいですか?

山﨑アナは6年半、三上アナは3年半も居座ってるけども、
日テレは水卜アナが6年半担当したヒルナンデスを降板し、
郡司アナが4年強担当したZIPを降板しました。
山﨑、三上アナが週二回に対して堤、鈴木アナは週一回しか出番がありませんよね?
そろそろ若い堤、鈴木アナに譲った方がいいと思いますけど、どうでしょうか?

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/10/1720:10:04

軽部アナは、めざましテレビが始まった年から、エンタメを、ずっとやってますよ!

質問した人からのコメント

2017/10/20 19:18:28

そうですか。どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2017/10/1522:52:42

プロデューサーが、決めることですからね。私は、今のままでいいと思います。