ここから本文です

パソコンのグラボが抜けないです

chi********さん

2017/10/1408:01:16

パソコンのグラボが抜けないです

ペンチで引っ張っても全然抜けないです
どうすればいいでしょうか?

補足抜けないのは補助電源のケーブルです

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2017/10/1408:47:57

反動をつけてぐっと引き抜く。指力が必要。どちらかというと、差し込みより引き抜きの方が壊しやすいので。

質問した人からのコメント

2017/10/14 08:51:34

抜けました! ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2017/10/1408:37:05

あたりまえです

端子は外れ止めを外さないと取れません