ここから本文です

ムチャクチャ古いグラビアなんですが、掲載雑誌と発行年月日が分からないでしょう...

neh********さん

2017/10/1409:27:04

ムチャクチャ古いグラビアなんですが、掲載雑誌と発行年月日が分からないでしょうか…

発行年月日,古いグラビア,掲載雑誌,何度か,榊原郁恵,きわどい水着,若き日

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niq********さん

2017/10/1423:02:56

オッサンですので若き日の榊原郁恵のグラビアには何度か「お世話」になりましたが、当時でもここまできわどい水着は着ていないのでは
前の回答者様と同じく、これはコラだろうと思います
首から上があまりにも不自然です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2017/10/1421:42:17

こんばんは。

これは、顔を入れ替えたCGですね。

存在しません。