ここから本文です

佐川急便さんのほうで配達されるのですが インターネットで買い物をしたのですが...

ykh********さん

2017/10/1410:23:23

佐川急便さんのほうで配達されるのですが
インターネットで買い物をしたのですがメールなどに配達番号が掲載されていなく
教えてもらえてなくてわからない状況下で住所登録を間違えてしまったのですがそんな状況下でも

配達は可能ですか?
どうしたら配達してもらえるでしょうか…。

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m2m********さん

2017/10/1613:13:25

一旦は書かれた住所の場所に行きます。
しかし、別人宅だったり、そもそも住所が存在しなかったりすると、
電話で確認をとることになります。電話は正しい番号を書いてますか?
なかなか電話に出ない人もいますし、それで連絡がつかなければ、アウトですね。
佐川に連絡入れておくといいと思います。
住所が間違ってたとかいう報告は、ちょくちょくありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zma********さん

2017/10/1611:18:02

飛脚メール便だから追跡番号がないとかじゃ?
それだったら探せないので諦めて。
ショップから発送で飛脚宅配便なら、発送元の名前や発送日などの情報で探せるかも。
忙しいとそんな事やってらんないけどね〜。

tak********さん

2017/10/1411:33:50

電話番号記載してましたら住所に誤りがあれば電話で聞いてくれますよ。
出なければ住所不明で処理します。
担当営業所に電話でも良いですが問い合わせ番号がないと難しいですね。

myp********さん

2017/10/1410:46:37

佐川急便さんのお問い合わせ窓口というのはないのでしょうか?
相談窓口が分かるなら、まずは相談してみると良いのではと思います。

いつごろ、どこで買ったとか、配達予定がいつ頃とか、今分かることをお伝えして確認してみたらいかがでしょうか?

あるいは、購入したお店にメールして、ここに書かれたようなことを尋ねてみたらどうなのでしょうか?

今まで、いろいろ買いましたが、そんなことは経験したことがないので、「こういう形で、できそうかな?」という程度の書込みになりました。
失礼しました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる