ここから本文です

ナルトの音の五人衆とワンピースの麦わらの一味はどっちが勝つと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1410:27:51

ナルトの音の五人衆とワンピースの麦わらの一味はどっちが勝つと思いますか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みずきさん

2017/10/1411:01:53

多由也の夢幻音叉を突破できる人がいないので音です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/1410:59:28

麦わらの一味だと思います。
理由はなんとなくです。
作品が違うし、こういうのって正解がないし。