ここから本文です

DSD音源に強いハイレゾ配信サイトを教えて下さい。 現在eONKYOを使っていますが...

gro********さん

2017/10/1411:13:02

DSD音源に強いハイレゾ配信サイトを教えて下さい。

現在eONKYOを使っていますが、欲しい音源(フルニエ・セルのドヴォコン)がDSDでありません。

上記に関わらず、eONKYOはDSDが少ないので、他にもっと良いサイトをご存知でしたらご教示下さい。宜しくお願い致します。

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2017/10/1413:19:59

OTOTOYとかもたまに利用しますが、eONKYOが一番楽曲も多いと思います。
eONKYOだからDSDが少ないのではなく、DSDの音源自体が少ないのだと思います。

質問した人からのコメント

2017/10/20 12:34:39

たしかに、DSDは音源自体が少ないのかもしれませんね。SACDはたくさん出ているのに不思議です・・。
PCM音源は静寂感や滑らかさに欠けるのでDSDが欲しいのですが、残念です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/1707:27:36

おはようございます。「eONKYOはDSDが少ないので、他にもっと良いサイトをご存知でしたらご教示下さい。」というご質問ですが、eONKYOが最も多く、DSD音源を配信しています。

DSDは、理論的には良いのですが、編集が出来ないので、PCM192KHz24bit等に変換して、編集し、またDSDに変換といった事をしています。
メーカーはDSDのメリットだけを取り上げていますが、編集するために、一度PCM192KHz24bit等に変換するのであれば、DSDのメリットは無くなると思うのですが・・・。