ここから本文です

少女時代のティファニーさんが母国、アメリカの国家歌って。韓国人はどう思ってい...

s_i559さん

2017/10/1411:29:41

少女時代のティファニーさんが母国、アメリカの国家歌って。韓国人はどう思っているのですか?

https://youtu.be/bx7yCzCkslo

補足ティファニーさん次は、君が代でもどうですか?

ティファニー,少女時代,母国,韓国人,アメリカ,日本人,日系米国人

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_uta7xyzさん

2017/10/1411:36:13

日本人にはできないだろうと思ってます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y0895hさん

2017/10/1522:12:34

(自分は日本人ですが)ティファニーはアメリカ人ですから、日本人が、日系米国人が米国国歌を歌うのを聴くのと同じ感じでしょうね。
「ああ、そうなんだ。」って感じ程度かな?