ここから本文です

村田真一が嫌われる理由て何ですか?

wal********さん

2017/10/1412:29:30

村田真一が嫌われる理由て何ですか?

最近、巨人の村田修一選手が自由契約になりました

そこで村田真一も辞めるべきとか言われてますけど

なんで嫌われるているのか質問しました

別に個人的な感情では好きでも嫌いでもありません

閲覧数:
1,061
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2017/10/1418:47:44

村田真一が嫌われる理由として
①コンパクトスイングを強制して今日の貧打線を築く
②原監督の退任時から毎年のように「辞表を出す」と言いながら、一向に辞めず居座り続ける往生際の悪さ
③べらんめぇ口調
が挙げられます。

「村田真一」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2017/10/1417:56:32

コーチとして、「技量がない」と判断されているからですよ。
若手を伸び悩みにしているのが、「彼自身の指導方針」が原因と言われています。
さらに、「Bクラス」の責任を「誰も取っていない」

s_k********さん

2017/10/1417:43:31

態度が悪い

aoi********さん

2017/10/1412:32:51

V逸脱の責任を取れという意味です。まあ、名前も似ていますからね。