ここから本文です

ツイフィールの貼り方を仕方を教えてください。

chi********さん

2017/10/1412:39:50

ツイフィールの貼り方を仕方を教えてください。

(先ほど、ツイフィールが書き終わって保存したあと、TwitterのURLにユーザー名を入れたのですが、リンクを押すと「該当するページがありませんでした」と出てしまいました。)

閲覧数:
3,214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2017/10/1412:53:52

URLの書式は
http://twpf.jp/[twitterのユーザー名]
です。

仮に@steed1998なら
http://twpf.jp/steed1998
です。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/10/1510:42:03

    ありがとうございました、とても分かりやすかったです。おかげでツイフィール出来ました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cri********さん

2017/10/1415:10:38

ツイフィールのページをコピーして貼るだけ。