ここから本文です

野獣先輩仮面ライダーアマゾンズ説

red********さん

2017/10/1413:14:10

野獣先輩仮面ライダーアマゾンズ説

根拠1. 主題歌の歌詞「ハゲに隠れた ステロイド見せろ」これは世間一般的にステロイドハゲと呼ばれ、今は姿を消している野獣先輩を特定しようとしている意志の現れである。
よって野獣先輩は仮面ライダーアマゾンズである。 N.E.O.証明完了

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2017/10/1421:08:17

俺(田所)がお前(鈴木)で お前(田所)が俺(鈴木)で

  • 質問者

    red********さん

    2017/10/1421:17:27

    「こいつリプログラミングとかしてきましたよ、やっぱ好きなんすね〜」ガシャットォ!
    「マックス大変身」ガッチャーン! マザルアーップ!

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2017/10/1413:29:30

野生の田所と養殖の鈴木やぞ

野生の田所と養殖の鈴木やぞ