ここから本文です

45歳のシングルマザーです。21歳と18歳の息子がいます。 会社の飲み会で盛り上が...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1418:21:06

45歳のシングルマザーです。21歳と18歳の息子がいます。
会社の飲み会で盛り上がってしまい29歳の独身男性と関係を持ってしまいました。会社では普通に接しています。わたしから誘ってもいいで

しょうか?

閲覧数:
2,858
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/10/1418:52:19

ママやるなぁ(笑)

まぁ、誘うのはいいと思うけど、なんせ相手は29歳。

だから、大人の誘い方をしないと、

「やったらしつこいババア」て思われることもある。

なので、彼に彼女がいないなら大人の女性として
お誘いしてみては?

だた、その恋はゴールする確率は高くはないので、
あなたも再婚は考えてないかもしれないけど女だから、
体を重ねれば愛情が沸いてくると思うのね?

彼のこと、本当に愛してしまったときに彼がもし、
他の年齢が近い女性を選んでしまったらあなたは、
苦しいと思うの。それがまともな女だから。

だから、
その覚悟と割りきりが持てる自分ならいいけど、
持てそうもない自分なら彼とのことは思い出に
心にしまっておいた方がいいかも。

わからないよ?
彼と上手くいってゴールするかもしれないしね。

でも、息子がいるからわかるでしょ?

21歳の息子が今、37歳の、40前の2人の
子持ち女を連れてきて「結婚する!」て言ったら
反対しませんか?

付き合ってると知った時点で反対しませんか?

私ならします。冗談じゃない!!て相手の女に
頭にきます。

その年齢差がある彼と寝て、また誘うわけです、
×1で、二人の子持ちの45の女性が。

なので、ゴールする可能性は低いし、別れれば、
あなたは傷つくし寂しいと思うからその辺は、

大人の女として割り切れないなら思い出に。
割り切れるなら誘ってみては?カッコよくさ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/14 20:12:17

読ませてもらってよくよく考えました。いつのまにか嫉妬心があったようです。他の若い会社の女の子と話しているところを見るとなんとも言えない気持ちになっていました。どこかで、私を性的な対象だけではないと思ってくれるのではないかと期待していた自分がいました。よくよく考え、それはとても無理な話だと分かりました。このことは誰にも言わず墓場まで持っていきます。きっと彼も、周りに恥ずかしくて言えないと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mzy********さん

2017/10/1418:24:30

独身なら良いんじゃない?

luc********さん

2017/10/1418:24:29

誘われたら嬉しいもんですよ♪