ここから本文です

不斉炭素原子の見分け方がわかりません。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1421:01:30

不斉炭素原子の見分け方がわかりません。

不斉炭素原子,見分け方,炭素原子,置換基,真ん中,上下,回答者様

閲覧数:
864
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ポルコさん

2017/10/2117:35:45

下の回答者様に繋げて説明しますと、

答えはまず四番目だとして、分かりにくいと思いますがが、真ん中の炭素原子は、上下に付いている置換基が同じですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2017/10/1421:11:03

四番目です。
分かりにくいですが、真ん中の炭素原子は、上下に付いている置換基が同じです。