ここから本文です

釣り銭が返ってくるような人生というのは

アバター

ID非公開さん

2017/10/1421:18:07

釣り銭が返ってくるような人生というのは

どんな人生でしょうか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

byo********さん

2017/10/1421:19:05

長渕みたいな人生でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bab********さん

2017/10/1421:18:51

その言葉を書いた人に聞いてください