ここから本文です

昔のファンクやスカパラのように、サックスやトロンボーンやトランペットなど、管...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1421:21:39

昔のファンクやスカパラのように、サックスやトロンボーンやトランペットなど、管の動きを合わせたダンスをしながら演奏するスタイルって、名前がありますか?

ずっとそういうスタイルのバンドがどうしてもやりたくて、中年ですが未だに夢を捨てられずにいます。

今ビッグバンドに所属しながら探しているのですが、田舎のためそういうバンドはなかなか見つかりません。

名称があるのなら探しやすくなると思うので、お分かりでしたら教えてください。

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2017/10/1517:50:44

特に、名前はないと思いますよ。

ジャズ系のバンドよりは、
ファンク系のバンドを探してはいかがでしょうか。

たとえば「Tower of Power」のコピーをやってるとか…。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/16 03:42:18

丁寧な回答、ありがとうございました。
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zip********さん

2017/10/1501:06:44

Yahoo!知恵袋 特別企画