ここから本文です

(2358)・次の画像のキャラクター達の 「BEST MATCHING」なセリフを考えて下さい...

eni********さん

2017/10/1421:32:22

(2358)・次の画像のキャラクター達の
「BEST MATCHING」なセリフを考えて下さい。
・左から「ロボタック」、「ロボイヌ」です。

ロボタック,BEST MATCHING,ロボイヌ,バウ,セリフ,キャラクター達,おまわりさん

閲覧数:
33
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2017/10/1517:01:03

ロボイヌ「むむ、見かけないロボットだ。Who are you?」
ロボタック「僕はハラッパ国の探偵ロボットだバウ。アメリカを経てやって来たバウよ。」
ロボイヌ「…不法入国じゃないだろうな、パスポートを見せるワン。」
ロボタック「子供番組だからって、おおらかに手を抜かないバウね。」

  • 質問者

    eni********さん

    2017/10/1914:00:57

    何か手続きとか結構面倒臭そうですな。
    σ( ̄∇ ̄;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roz********さん

2017/10/1516:43:03

ロボタック 「どうしたバウ?」
ロボイヌ 「迷子になったんだ」
ロボタック 「犬のおまわりさんのくせに」
ロボイヌ 「どちらかというと、探偵とインターポールの捜査官の経験しかないのでおまわりさんかどうか」
ロボタック 「どこから来たバウ」
ロボイヌ 「時空を超えてきたんだよ!、自分の世界なら帰れるワン」
ロボタック 「ピンク色の世界の破壊者に頼むしかないバウ」

car********さん

2017/10/1510:01:28

電柱がないって トイレ? マ〜キング?
シ〜と? 濡れてないだろ う〜 借りたい