ここから本文です

プリンターでスキャンした複数のPDFを1つにすることはかのうでしょうか?プリンタ...

fumiya8281128さん

2017/10/1422:33:42

プリンターでスキャンした複数のPDFを1つにすることはかのうでしょうか?プリンターはEP-879AWを使ってます。

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mayridge0さん

2017/10/2108:53:41

フリーの結合ソフトを使えば可能です。
下記サイトで多数紹介されています。
(分割専用で、結合ができないものも含まれていますが)

当方は、CubePDF Utilityを使っています。

http://www.pdf-soft.com/freesoft/free05.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swtyo_01さん

2017/10/1504:42:37

まだ紙原稿が残っているならEpsonScan2で複数原稿を1つのPDFに保存することは可能です
そういうチェックマークがON/OFFできますよ

mutto0205さん

2017/10/1422:50:14

pdfのオーサリング機能があるソフトなら可能だと思います。Adobe systemsの[Adobe Acrobat Pro]などが代表的な物と思います。

但し、論文や新聞記事、自炊した書籍や雑誌、歌詞など著作権に該当する文書については、法に抵触しないよう取り扱いに十分注意して下さい。

co_tirmさん

2017/10/1422:39:01

cubePDFとか、オンラインサイトでもくっつけることが出来ます。