ここから本文です

東京海洋テレビの2017秋改編について②

tomoki071psさん

2017/10/1422:33:49

東京海洋テレビの2017秋改編について②

平日ワイド番組一覧

朝5:20 HELLO I'm Morning
出演:白石みき〈MC〉・島田智一・中川陽子〈ニュース〉・鈴木彩奈〈芸能〉・水澤愛紗美〈スポーツ〉・附田一希〈トレンド〉
(フィールドキャスター)寺岡里奈・石田紗英子
(天気キャスター)加藤愛奈

月~土曜朝8:00 連続テレビ小説「わろてんか」

朝8:15 朝はとれたて情報レストランSAKIDORI!
出演:MC(オーナー)…上田洋之、MC(ニュースギャルソン)…瀧本美織、ニュースナビゲーター(ニュースシェフ)…岡本行夫・長谷川幸洋・萱野稔人・岸博幸、ニュースプレゼンター(ニュースウェイター)…佐藤裕貴・板野健一郎・水原尚子・相川尚人・仲崎今日子・細川雄一郎・神田れいみ・田中桃恵、ニュースパスタ長(ざっくりアルデンテ担当)…浅岡美菜、ざっくりメインディッシュ担当…加納有沙・サンキュータツオ・野口逢里、新聞ソムリエ…皆川一毅、エンタメ担当(エンタメバリスタ)…平高夕花、最新ニュースソルベ…皆川と浅岡が兼務で担当、お天気担当(お天気パティシエ)…くぼてんき、常連客(コメンテーター)…各曜日とも2~3名ずつ

朝10:00 みんなのキラドリル
キラドリル!:鈴木奈々、森泉、ロザン、平田梨奈および豪華講師陣ほか
キラゴハン!:銀シャリ、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)、岸原仁美、各曜日の豪華講師陣

午前10:25 ごぜミックス!
(再放送枠)

午前11:30 キャッチ!NEWSスタジオ
キャスター:城部啓一(月~水)、井上美紗子(月~水)、松岡智康(木~金)、山澤里奈(土)、岸原仁美(木~土)、大和雅明(日)

昼11:55 だいすき!!ハッピーヌーンタイム東京ゲスト10
司会:松岡昌宏
東京ゲストリーダー:塚田僚一(月)、二階堂高嗣(火)、中間淳太(水)、上田竜也(木)、高木雄也(金)
進行:佐藤裕貴(月・水)、中川陽子(火・木)、相川尚人(金)
レギュラー陣:ベイビーレイズJAPAN(月)、PASSPO☆(火)、9nine(水)、さんみゅ~、X21(金)

午後1:54 ヨシモトTRIBL Live!!ピカソ
月火水木金の毎日、よしもと芸人が毎日日替わりでMCとして登場。どんな芸人が登場するかは秘密!(各曜日とも隔週交代)
進行:間宮優希(月)、赤松悠実(火)、黒田有彩(水)、佐久間瑠美(木)、早出明弘(金)

午後4:25 イブおび!サテライト
メインキャスター:木浪圭太
サブキャスター:播摩卓士・波瑠(月)、岩田公雄・松本あゆ美(火)、齋藤孝・津島亜由子(水)、野田稔・松下奈緒(木)、別所哲也・皆藤愛子(金)
フィールドキャスター:福田優二、樋田明日香
スポーツ&ショービズキャスター:田中翔哉
気象キャスター:渡辺蘭


夜11:00 報道プレイス2017
キャスター:高萩聖一郎・仲崎今日子・三宅圭祐・式谷菜穂美(月)・牧屋智美(火)・椋埜しおり(水・木)

月~木夜11:50 ウィークデーも!スポメ筋ノ
キャスター:仲田映之(月・火)、杉原悠作(水・木)
フィールドプレゼンター:海東佑輔(全曜日)、伊藤菜奈(月~水)、浅岡美菜(木)
コメンテーター:緒方耕一、下村東美、樋浦令子、高橋尚成、松中信彦、松沼雅之、大山妙子、安永聡太郎、村上武資、森本稀哲、鈴木尚広、都並敏史の中から2~3名出演


深夜0:12 ニュートンのデザート
深夜の番組レーベル
(月曜:月曜から夜ふかし、火曜:岡村隆史がツッコミ!大ボケクイズランド、水曜:しゃべくり酒場 しくじりドン底屋、木曜:笑いしかないトークバラエティー デテコイヤー!DX)

金曜夜11:40 ワールドビジネスサテライト<翌0:55まで>



ご覧になっていかがでしょうか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1422:42:04

わろうな。。。、、。

  • 質問者

    tomoki071psさん

    2017/10/1511:48:54

    それからこちらはいかがでしょうか?
    2017年東京海洋テレビ春の新編成について
    テーマは「脳にビターッ!」
    篠栗雅仁編成部長は、「今春の改編は平日夜9時にニュース番組を創設しましたが、視聴者… - Yahoo!知恵袋 https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10180607780

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

danikiti555さん

2017/10/1515:40:50

松下奈緒さんはどこに出ているのですか?
HPに書いてないのですが