ここから本文です

相手モンスターにこのカードは対象にならず効果を受けないといういて自分の場に相...

gravitymilkyblusetaka1286_0610さん

2017/10/1423:44:03

相手モンスターにこのカードは対象にならず効果を受けないといういて自分の場に相手はカードの効果を使えないというモンスターがいて後からこのターン相手はカードの効果が使えないというモンス

ターを出した場合にどちらの効果が優先されますか?

閲覧数:
9
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

todo_no_tateさん

2017/10/1508:25:28

>相手はカードの効果を使えないというモンスター
どんなモンスターですか?

>このターン相手はカードの効果が使えないというモンスター
どんなモンスターですか?

質問をそのまま受け取るなら「そんな効果は存在しない」としか答えられないので、もう少し具体的なカード名を挙げて下さい

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/10/16 20:27:26

ありがとございました❗助かりました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。